エナジーカード~セフィロト

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

願い事を進展させたいとき~セフィロトの樹

キーワード「創造」

惑星を表す10個のセフィラと、それらを繋ぐ22のパスで成り立っています。
神と宇宙の法則、世界の創造と人間の進化の過程を示す幾何学模様とされており、宇宙エネルギーを受け取ることで進むべき道へと導いてくれるでしょう。

大きさ:縦9センチ・横4センチ

真鍮(メッキ加工)

送料180円 ポストインとなります。



セフィロトの樹とは

「生命の樹」「命の木」は、カバラで「セフィロトの樹」ともいわれています。
「生命の樹」は旧約聖書にエデンの園の中央に植えられ、その実を食べることにより、神に等しき永遠の命を手に入れることができるということから、生命・世界を司るという意味を持っています。

10個のセフィラと22個のパスを組み合わせた「世界の創造の過程を図式化したもの」が「セフィロトの樹」といわれています。この図形は生命を生み出す光と、それを結ぶ道を表していることから、セフィロトの樹が生命の樹ともいわれている理由のようです。


ヒーリングガーデン~ラ・アンジュドゥース


ヒーリングガーデン~ラ・アンジュドゥースは
スピリチュアルセラピーを専門にする
天使と直接繋がり行うエンジェルヒーリング・リーディング(チャネリング)
のヒーリングサロンです。
セラピストきわは、直接光の存在と繋がることができるので
今のお客様の状態を確認しながら、天使と光と愛を繋ぎます。

お問い合わせフォーム

オンラインショップ~ラ・アンジュドゥース

聖地・フランス・ハワイ・天使~セレクトショップ
オンラインショップ/ラ・アンジュドゥース

エンジェルセラピスト

お客様が、笑顔で本来の自分に
なれるよう
天使のチャネラー
Cheriきわが、お手伝いさせていただきます。

カートの中身

カートに商品は入っていません